SSブログ

佐藤江梨子さんが結婚!妊娠を発表!離婚の可能性は?

タレントの佐藤江梨子(サトエリ)が結婚&妊娠のニュースが入ってきました。
イエローキャブ時代にナイスバディーでセクシーな女性だな~
っていつも注目してたので、このニュースが気になってしまいました。


なんと、彼女も、もう33歳なんですね。
お相手の旦那さんが、一般男性で45歳の方なんだそうです。
婚約指輪は1年前にプロポーズされた時に受け取ったそうです。
いいですね~。
結婚&妊娠発表までに、そんな幸せな時間を過ごしていたんですね。


佐藤江梨子さんは、2006年、今から9年前に、
あの市川海老蔵さんと交際していて、
2007年に2月に破局して話題になりました。


佐藤江梨子さんの今後の仕事は、
「健康を第一にマイペースで仕事を頑張ります」
と答えています。


あと、彼女のコメントに
「妊婦さん用のタイツや妊娠線防止クリームなどを西松屋さんへ行ってそろえます。
いつも、子供服も友だちのお子さん用に購入していたものが、これからわが子のベビー服も見られる!
と思うだけで、お店でうれしくて号泣してしまいそうです」


子供が大好きなんだな~って印象をコメントの中で受けました。


最近は芸能人の離婚・破局も結構ありますよね。
高橋ジョージさんと三船美佳さん。
個人的意見ですけど、いい夫婦な印象はすごく
強かったですけど、歳の差が開き過ぎてたし、
三船さんはキレイでまだ若いので、
やっぱり、離婚の可能性を感じざるを得ませんでしたね。
あと高橋ジョージさんって我が強いっていうか
ロッカーだからそうなのかもしれませんが、
言葉が強い印象を受けます。


なんとなくテレビの印象で、
このカップルは離婚するだろうな~、
破局するだろうな~
って、なんとなく予想しちゃうんですけど、


佐藤江梨子さんもテレビ上の印象では、
離婚・破局しちゃいそうなタイプだな~って昔は思ってました。
なんでしょうね、第一印象です!


でも、今回の報道記事を読んでると、
結婚発表までに、1年間という期間があったのと、
旦那もサトエリも、子供を望んでいたっていう部分
(旦那さんもサトエリも望んでる事が一緒というのと
「理解」と「協力」があるような印象、一方的でない印象)
上記に書いた、サトエリの子供好きを感じさせる文章を読んで
旦那さんもサトエリも、子供を大事にしそうな感じがするな~って思いました。


彼女は東京出身で、血液型はAB型。
都会人なのかな。
趣味は、読書と映画鑑賞って書いてあります。


これまでに海老蔵さんとの破局、
色んな辛い経験も嬉しい経験も沢山されてきたと思います。
結婚も適齢年齢だと思いますし、

『きっと離婚はないだろうな~』
っていうのが私の結論です。

きっといい夫婦になる旦那さんと奥さんだと思いました。


これからも彼女を応援したいと思います!
子供と旦那さんと一緒に元気に過ごしてほしいです!
とにかくお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。